2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

春は別れと出会いの季節!
2012年03月06日 (火) | 編集 |


2009年の6月にはじめたモンスターファーム5もようやくクリア!
これで失踪してた2年間の埋め合わせに・・・なってたらいいな!

モンスターファームシリーズは、初代を除いて2からやっていますが、
その中でもやっぱり5は異色中の異色でしたね。
ゲームとしては面白かったです!
モンスターファームとしては別ですが!

続編が出れば間違いなく買いますが、バンピートロットより望みが薄そう・・・
ネトゲのモンスターファームラグーンもね、ゲームとしては悪くなかったけど
モンスターファームじゃなくてもいいよね!っていう。

できればPS3で、リメイクでいいから出してほしい!

---

そんなわけで、バンピーとMFが終わっちゃいましたね!

ということで・・・今日中に新実況をうpしたいと思います!
次のゲームが決まったかもしれない!
2012年03月05日 (月) | 編集 |


今日もまたゲーム屋に行ってきました!
最近ラブデリック系ゲームの実況を見るのにハマっているので、
moonがやってみたい!

・・・と思って、プレミア価格に手が出なかったのは先日のお話。
中古で8000円って何だよー!ラブデリック好きだからって買えないよ!
・・・と思って、今度はエンドネシアを狙ってゲーム屋に行きました。

そして・・・
[READ MORE...]
秋葉行ってゲーム見てくるよ!
2012年03月04日 (日) | 編集 |


どんだけゲームに飢えてるんだ!
ってくらい何かいいゲームがないか探してます。

ネットで検索して、「これ面白そうじゃね?」
って今度はニコニコで検索して、「これ面白そうじゃね?」
ってそのゲームの実況動画を見始めて・・・という謎循環。

いいんだよ楽しければ!楽しいよ今!
またゲーム屋さんいってくるよ!
多分漫画とか買ってきて終わるよ!
最近新しいゲームのことばっかり考えてる
2012年03月03日 (土) | 編集 |


このゲームを実況しないとはりせんぼん飲ます
って言われて何かゲームを手渡されたい。そしたらそれやるのに!

最近こればっかりですが、次のゲームの事ばっかり考えてます!
今度は「もし実家に帰ったら」パターンで、実況できそうなソフトをあげてみよう。

まずは今まで実況してきたシリーズものの続編(または過去作)をあげると、
・チョロQ3
・チョロQワンダフォー
・モンスターファーム(PS2)
・ラクガキ王国

この4つかな!
チョロQ1もあるけど、あれは実況するにはどうなんだろう。
チョロQHG1とHG3は売っちゃったから無い・・・なぜ売ったのだ・・・。
モンスターファーム2もあるけど、ディスクが傷だらけでもう起動しない。
珍しくどれもプレイ済みだけど、全部もう一度やりたいとも思える!

本当はPSのmoonがやりたいんだけど、プレミア価格ついてて買えない・・・!
バンピー終わったしモンスターファームいっぱいやるぞー!
2012年03月02日 (金) | 編集 |


実家に帰れれば・・・!実況できそうなゲームが・・・!もう少しあるのに・・・!

帰ろうと思えば帰れるんですけどね!3時間半くらいなんで。
帰るなら今週末がベストタイミングなのだけど・・・悩むなぁ。

モンスターファームクリアしちゃったら生放送でつなぐのもありだな!
