2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今うちにある実況できそうなソフト長めのRPGしかない!
2012年03月01日 (木) | 編集 |


昨日最終回を投稿したバンピートロットですが、
このおまけを最後に終わりにしようかと思います!
サブイベントの消化は要望があればやるかもしれませんが、
今のところやる予定はないです。

といっても次のゲームがまだ決まっていないので、
繋ぎとしておまけを続けていく可能性も無くはないのかも。

どっちだよ!
バンピートロット完走しました
2012年02月29日 (水) | 編集 |


実況復帰してから新しく始めた実況第一号、バンピートロット。
1月21日からはじめてほぼ毎日更新を続け、ついに今日完走しました!

本当は昨日(28日)中にうpしたかったんですが、
動画の最後に使った絵がなかなか完成しなくて・・・
というか未完成の状態でごまかしてうpしてしまいました。

色まで塗りたかったんですが、それではもう数日かかりそうで。
近いうちにちゃんと色も塗って仕上げたいですね。
その時は生放送で色塗りするのもいいかも!

ともあれ、バンピートロットはこれでクリア!
ブラッティマンティスルートもありますが、やる予定はありません。
後日談的なものはおまけで1回くらいにまとめてやろうと思ってます。

そしてモンスターファームも終わりが見えてきました。
いよいよ次のソフトを決めなくてはなりませんね・・・!
次の実況を考える時期
2012年02月27日 (月) | 編集 |


実況を見続けて、楽しみな時。
その実況者さんが新しい実況をはじめる時!
やっぱり新しいものはワクワクする。

そんなわけで。

バンピートロットもモンスターファームも、3月上旬には終わります。
ランナバウトはやりたくなった時にやるような位置づけなので、
メインで新しく実況していくゲームを、自分もそろそろ検討しなくては。
先日も言ったように、できれば1本でやっていきたいです。

自分がやりたいゲームもいくつかありますが、
・やったらpart100くらい超えそうなゲーム
・発売してまだ3ヶ月くらいしか経ってないゲーム
・メインでやっていくには少し物足りないゲーム

などなど、いろいろと悩んでます。
上の3つは、いつかやりたいと思ってますけどね!

参考におすすめのゲームを動画とブログ上で募ってみようかな!
とりあえず近々。
ポケモンBW2
2012年02月26日 (日) | 編集 |


ポケモンブラック2、ホワイト2が出るそうですね!
マイナーチェンジ版か、続編かっていう詳細はまだですが、わりと楽しみです。

でも3DSで出してほしかったな・・・もうDSが壊れそうだから買い換える機会がほしい。
あとは買ったとしても実況との兼ね合いが・・・両方できるほど器用じゃない\(^o^)/
あっ、でも生放送でバトルとかしたら楽しそう。

しかしノブナガ、お前は買ってやらん!
PCがヤバイ
2012年02月25日 (土) | 編集 |




スキーから帰ってきました!
筋肉痛じゃない箇所がないくらい、もう体がボロボロです\(^o^)/

そして帰ってきてPCをつけたら、PCもボロボロ。
ブルースクリーンと再起動を繰り返して、今ようやく動いてます。
まだ2年しか経ってないんですけどね、使いすぎか運が悪いか。
そろそろバックアップとって覚悟しておいたほうがよさそうだ。

その時はまた更新が滞りますが、失踪はしませんよ!
それまでまた明日から実況やってくぞー!
