2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

実況しないと週末って気がしない
2012年06月03日 (日) | 編集 |
6/7更新


6/5更新


6/3更新


6/2更新




やー先週は撮る時間が無くて更新できなかったです、すみませんでした!
今週分はしっかり撮れたので満足、平日もいつも通り更新します

それにしても偶然ながら、3本とも同じタイミングで最終回を迎えそうですね
早ければ来週末から最終回ラッシュになりそうです
新しいゲームは、この前ブックオフで衝動買いしたものをやります


とりあえずそれ(↑)は決定していますが、
次からは同時進行で複数やろうかどうかまだ考え中です
アップロード容量の制限もありますし、撮る時間的にも考えてどうしようかと
もし2つならそれぞれ週にほぼ1回しか更新できませんしね
コメントでリクエストもいただきましたが出来るかはわかりません!あしからず



ここで唐突に目標
今年中にPS3を実況できる環境にする

PCごと買い換えないと今は出来ない状態・・・お金ー\(^o^)/ー!
アカウント継続
2012年05月20日 (日) | 編集 |
5/20更新


5/19更新



動画の投稿容量がもうすぐいっぱいになるということで、
新しいアカウントを作りますというアナウンスを、3つの動画でしたんですが
結局アカウントは継続して使うことにしました

動画内でも言いましたが、プレミアム会員は毎月1GBずつ容量が増えるそうで
実際すでに4GBほど増えてました(今まで気づかないで投稿してた)

ただ1GB/月ということは、週に2.5個の動画しか投稿できないということで
更新ペースが週に5つ投稿している今の半分になってしまいます
その点は、やり足りなければ生放送でやればいいじゃない!
という結論に至りました!

もうしばらくは容量にも余裕があるので、今のペースでやっていこうと思います
と、言ったそばから今週は平日の投稿をお休みしたいと思います
週末もちょっと怪しいですが、こ勘弁くださいませ!
財布と相談だ
2012年05月12日 (土) | 編集 |
5/17更新


5/15更新


5/13更新


5/12更新



5/10更新


今回はビデオキャプチャーが途中でフリーズしたり、
それを直そうとPCを再起動しようとしてもPCまで立ち上がらなかったり・・・

そろそろ寿命が近づいてきてるので(半年前から言ってる)
今やってる実況が終わったら新しいの欲しいなぁって思ってます
思ってるだけです 完
GW後半!
2012年05月03日 (木) | 編集 |
5/3更新


5/1更新


今回で牧場物語が一つ目のクリアを迎えました!
初回で全部のエンディングを見るとか言ってましたけど
後半だれることが目に見えているので、あと2,3個で終わりにします
少なくともディアとケティのエンディングは見たいですね!

さてさて明日からGWも後半で4連休です
単発実況もやれたらいいなと思ってますが、望みは薄いです!
4月からの動画投稿予定
2012年04月01日 (日) | 編集 |
4/5更新


4/3更新


4/1更新


今日のモンスターファームには適当なネタを放り込みました
エイプリールフールなのでね!

4月からは、動画の更新頻度が今までより下がります!
一応目標としては週に5個動画が上げられるように頑張ります

月 お休み
火 牧場物語
水 お休み
木 モンスターファーム
金 お休み
土 牧場物語ランナバウト
日 モンスターファーム

目安としてはこんな感じで
余裕があったらもう少し更新するよ!
