2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事ゴール
2012年11月11日 (日) | 編集 |



ようやくゲームできる暇ができたので一気にゴールまで行きました!
お金稼ぎは意外とすんなり(テレビ見ながら)できましたが
一部ワークスは時間がかかって死んだ顔しながらやってました。
でもクリアできてよかったー!

最終回の最後で次回実況の予告として音声のみを少し流しましたが
知ってる人ならあれだけのヒントでわかりそうですね。

そしてリーヴェルファンタジアの方ですが・・・
まとまった時間が取れる時に一気に更新する形で、不定期更新とします。
めったに更新できないかもしれませんが、諦めきれなかったので。

そういうことで新実況も含めてよろしくお願いします!
いなか暮らし今週お休みでした
2012年07月09日 (月) | 編集 |


事後報告になっちゃいましたが、いなか暮らし更新できませんでした
来週は、と言いたい所ですが3連休で実家に帰るかも・・・!
チョロQも更新できるかどうか、ですが失踪ではないのでしばしお待ちを

今更新できない分あとでまとめて更新したいですね!
