2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしまい
2009年05月21日 (木) | 編集 |
本当の最終回の撮影、編集が終わりました。
前後編に分けてあるので、順番にうpします。
今前編のエンコード中です、両方とも今日寝る前にうpしようと思います!

なんだか拍手をいっぱいいただけて嬉しいです。
前編は今日中にうpできると思いますが、後編は0時を回ってしまいそうです><



遅くなりました~、後編は2時までにできるかな? まぁそんな遅くに誰も見ないけど!



ようやくうp、そしてチョロQHG4が終わりました、終わってしまいました。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
しかしきょうはもうねむいのでねたいとおもいますおやすみなさいzzz

続きはネタばれかも?
[READ MORE...]
もうすぐ鳴きおさめ
2009年05月18日 (月) | 編集 |



ようやくうp完了、あれやばいもうこんな時間だ・・・明日9時おきなのに。
今日中は厳しいか
2009年05月17日 (日) | 編集 |
チョロQHG4、おまけ10の撮影が終わりました。
今までで一番時間かかりましたが、それに伴うほどの内容にはなりません(゚θ゚;)
編集もかなり時間がかかりそうなので、今日中のうpは厳しいと思います。
少なくとも今日中に編集を終わらせて、遅くとも明日にはうpできるようにします!

今のところ、ザックリ編集をしてみたら60分くらいの動画ができてしまいました。
2分割するのもなんですし、頑張ってギリギリ40分以内に縮めようと思います。

ところで、なぜ40分以内におさめる必要があるかというと、
ケータイでニコニコを見る場合、一般会員は40分までの動画しか見れないんです。
そのため、恐らく多くのうp主は長くても40分以内を目安に作っているのではないかと。
まぁあまり長すぎると、画質音質的にもよくないですし、そのくらいが適度なんです!

完成、うpでき次第、この記事に貼り付けます!
無理でした。
というわけで、実況の動画レース&獲得ボディの動画を分割することにしました。
レース&獲得ボディの動画は、本編とは関係ないので見なくても大丈夫です!
スマイルビデオの機嫌が悪い
2009年05月13日 (水) | 編集 |
2時間前の出来事、イスに座るちゃぼた。
お尻に違和感・・・べたべたする、これは通常なら紙に包んでゴミ箱にあるはずの・・・。
だれだ、イスにガムをくっつけたヤツはww

というわけで、8時ころ 8時半ころ 9時前 にHG4うpします!



結局9時過ぎかい!
ちょwwwwろQHG おまけ8
2009年05月09日 (土) | 編集 |
エンコ中・・・10時前後にうp予定です!



最終回が近づいてきてることをそろそろ実感してきたわけですが、
重い腰を上げてやっと絵をちゃんと描き始めました。
描いてるときは楽しいんですけどね~、完成度とか経過時間を見ると急激にorz
色塗りっていうのも苦手でして・・・といわけで完成度は期待せずに!(自分でも

マイペースって言葉って便利だよね。
