2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランナバウト最終回&単発縛り実況うp!
2012年06月16日 (土) | 編集 |






一週遅れで予定通りランナバウトも最終回を迎えました!
これでキリよく新しい実況もはじめることができますね

その前に、前々からやってみたいと思っていた、
クラッシュバンディクーレーシングの縛りプレイを投稿しました!
縛りプレイを続けてやる自信はないので、今回は単発です
のびのびとできて楽しかったです

さーて、新しいゲームは1つにしようか、2つにしようか
・・・まだ迷ってます!
ほったらけの実況
2009年08月23日 (日) | 編集 |


しばらく実家に帰っていたり、バイトが決まらなかったりで実況が出来ていませんでした。
せめてブログだけでももっと更新すべきでしたね、何の連絡もなしにごめんなさい!

とりあえず、8月も残り1週間ほどとなりましたが、そのうちで空いている時間を
できるだけ実況の方にまわせたらなと思います。 目標は、1日1動画!
既にストックが4つ(友人との共同実況が)あるので、なんとかつないでいこうと思います。

ラクガキ王国とモンスターファームをずっとお待たせしている状況になってしまい、
「はやく最新動画を上げないか!」と、言わんばかりの再生数に驚きを隠せません。
この一週間で、両方とも1~2個は上げようと思うので、もう少々お待ちください!
今までの実況「単発もの」
2009年04月10日 (金) | 編集 |

