2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョロQ、またやります
2012年06月30日 (土) | 編集 |
めずらしく予告です
ランナバウトをクリアしたので、また新しく実況を始めます!
いなか暮らしと同時進行で、明日(土曜日)から始める予定です

ゲームはタイトルのとおり、チョロQです!
結局ここに戻ってくるんだなあ

シリーズのどれかは投稿してからのお楽しみ
初回は2つ投稿する予定、あー早くやりたい!



投稿しました!







ちょっとおしらせ
2009年07月26日 (日) | 編集 |
今週の月曜日から水曜日まで、ちょいと涼しいところにお出かけしてくるんで、
実況はそれまでうpできなくなります(日曜に時間があれば撮るけど)、ごめんなさい!

さらにはお土産も買ってきません、ごめんなさい!
でも土産話なら、またコミュ限定でラクガキ書きながらボソボソ話すかも知れませんw
ラジオ体操でもしながら気長に待っていてくれると嬉しいです。以上、おしらせでした!
ラクガキのリクエストについて
2009年06月05日 (金) | 編集 |
現在実況をしている「ラクガキ王国2」では、
プレイ中に描くラクガキのリクエストを募集しています!

基本的にどんなリクエストでも受け付けていますが、放送できないような
「過激な描写」になりえるものはご遠慮ください。(性的なもの、グロテスクなもの)

――「おっぱいゆらして下さい」とか「カオスでキモくして下さい」程度なら喜んでOKですw

ただし、 ―ここから重要―

●いただいたリクエストは、すべて描くとは限りません。
 実力的に描けそうになかったり、物理的に描くことが不可能なラクガキなどは、
 見送らせていただきます。 ただ、せっかくいただいたリクエストなので、
 「そのリクエストの一部」を、他のラクガキに加えることがあるかもしれません。
 (例 : ブルーアイズホワイトドラゴンが描けない場合、モアイの目を青くしたり)

●また、ラクガキを描く順番はリクエストの順番通りに描くとは限りません。

 リクエストの中から、その日に「描ける!チャレンジしてみる!」と思ったものを、
 ランダムに選び描いています。 難しそうなものだったり、後から出るパーツを
 必要とするラクガキは、基本的に後回しとなる可能性があります。

●完成度は期待しないで下さい  ※最重要
 だって難しいんだもの(;θ;)



以上のことに了承していただいた上、コメントをしていただければ受け付けます!
それでは、よろしくお願いします。
トラブル発生・・・
2009年05月01日 (金) | 編集 |
最終回に向けて大詰めに入り、今日も撮影したのですが・・・
いろいろあって動画の約2/3くらいが消滅しました。
取り直し不可です・・・それほど重要なイベント等ありませんでしたが、これはつらい。

できるかぎり似たようなことをしてみようと思いますが、ここでまた問題が。
実はそのアップロード予定だった動画では言ったんですが、
ゴールデンウィーク中にまた、実家に帰ることになりました。
そのため一週間程度撮影できません・・・ご迷惑おかけしてすみません。

ゴールデンウィーク中にチョロQを終わらせたかったのですが、不可能ですね。

5月からはバイトも始めますし、ますますテンポが悪くなっていきますが、
こんなでも付き合っていってくれる方、これからも応援よろしくお願いします!!



というわけで、チョロQおまけ7・モンスターファームその19
アップロード予定:ゴールデンウィークあけ
ブログ移転しました、ご迷惑おかけします
2009年04月10日 (金) | 編集 |
今までの記事をぱぱっとまとめて、移転が完了しました。
以前の「ケロログ」では、カウンターが管理画面でしか確認できなかったり、
リンクやカテゴリ、プロフィール等々の設定がFC2と比べて面倒だったので
(FC2の方が慣れてるからかもしれませんが)、FC2に移転をしました。
ちなみにケロログでのカウンターは4月10日時点で5808でした。
見に来てくれていた皆さん、本当にありがとうございます!!


といっても、FC2もつい最近からトップ記事に「スポンサーサイト」といった
広告が載るようになってしまい、大変見栄えが悪くなってしまったのですが・・・
まぁ そのうち善処してくれることを願って、ここに落ち着きたいと思います。
追記 : ページの表示速度を上げるかわりに、広告をつけるという機能だったみたいです。
設定で非表示にすることができました、さすがFC2ですね! これで安心。


それにしても、テンプレートもさることながら、カウンターがかわいい・・・
卵がまだ5個孵っていないので、皆さんの力で孵化させてください!!

それでは、これからも実況の方がんばっていきたいと思うんで、
応援とコメントと面白いタグ! それから汗と涙と愛と友情と・・・よろしくお願いします!
