2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラクガキ終わり!
2012年01月19日 (木) | 編集 |


ついに終わってしまいました!
今まで実況した中では一番本数の少ないシリーズになりましたが、
失踪してたおかげでクリアまで2年半ほどかかってしまいましたね\(^o^)/

絵が描くのが好きな自分にとっては、相性のいい作品だったと思います。
だからなおさら失踪したことが悔やまれるけど、今更そんなのしょうがねえ!

またこれから、楽しいゲームをいっぱいやっていきます!

そんなわけで次回作ですが。
動画内でわかる人はわかったと思いますが、とりあえずうpまでのお楽しみ!
結構長めのストーリーになりそうなので、じっくりやっていこうと思います。
また短めのゲームも同時進行でやっていこうかな、とも考えてます!

初回は今週末かな!
ラクガキ最終回前編うp!
2012年01月18日 (水) | 編集 |


復帰してから早くも最終回になりました!
後編もおそらく今日寝る前までにはうpできると思います。
ラクガキ15うp!
2012年01月14日 (土) | 編集 |


連日の投稿とか暇人さがあらわになってきたな!

そろそろラクガキ王国も終わりということで、次の実況を視野に入れるころですね!
モンスターファーム5は申し訳ないけど今はやる気にならないので、
別のゲームをやろうと思ってます。

詳しくはまた追々!

追記は今回のラクガキの設計図(ネタバレ注意)
[READ MORE...]
ラクガキ14!スイートブールはコスパ高い
2012年01月13日 (金) | 編集 |


新年一発め!
自分の動画を見返してて思ったんですが、30分越えると長く感じたので
今回からできるだけ30分以内に収めていきたいと思います!

でもそれだとほとんど進まないことがあるから、
40分くらい撮ったものを2分割したほうがいいかなぁ。

それと、冒頭のにわとりの鳴き声は前の動画から抽出しました!
ネット上で探しても全然見つからなかったもので。

今週末中にもう一個くらい投稿したいですね!
ラクガキ王国その13.5投稿しました!
2011年12月28日 (水) | 編集 |


年内に投稿できましたー!
今回は宣言どおりストーリーを進めずに、ラクガキだけ描いて終わりです。
本編は年が明けて来年からジワジワやっていこうと思います!

そうそう、主コメにも書きましたが、毎回冒頭で鳴いていたニワトリを見失いました
どこかのフリー素材をとってきて使っていたと思うんですが・・・見つかるといいなぁ。

それと、実況用のtwitterアカウントを取得しました!→@chabota_moai
実況のこととか、主には更新情報をツイートしていきます!

ではでは、明日からは実家に帰って、年末年始はゆっくりしてきますね!

続きに、今回描いたラクガキの設計図(下書き?)を公開。(一応ネタバレ注意)
[READ MORE...]
