2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

生放送も始めました!
2012年01月29日 (日) | 編集 |


今日生放送に挑戦してみました!

1回目はテスト枠で、フリーゲームのosu!をやりました。
2回目以降は、もともと生放送でやりたかった『RIVEN』というゲームをプレイしています。
脱出ゲームのような、謎解きゲームのようなアドベンチャーで、すごく難しいです。

今日は4枠分すすめて、以降生放送はこれを中心にやっていこうと思います!
とても静かで頭を使うゲームなので、眠くならないように時々違うゲームもやろうかと。
たまにはお絵かきもしたいですね!

よかったら遊びに来てください!
むかーしのデジモン描くよ!
2009年06月20日 (土) | 編集 |
今コミュニティのサムネがえらいことになってますが、お気になさらずに。

スカモン   アグモン

昨日の生放送ではデジモンを描いてみました。
やっぱり30分で1つの絵を描くとなると雑になること必至ですね!
でも、ラクガキ王国みたいに「○○描いて!」と言われると、嬉しくなって描いちゃいます。
「デジモン描く」というタイトルで、いきなりスカモンをリクエストされたのには驚きでしたがw

ということで、しばらくは生放送で「平面ラクガキ王国」でもしましょうかね!
第二夜
2009年06月17日 (水) | 編集 |
通算3~4枠目
どくお召喚ゆうれい
1枠1個、GIFアニメを描きました。 今日もいい感じに眠いです。
今日も朝からコケコッコ
2009年06月16日 (火) | 編集 |
ゴッチン

これから寝る前に少し生放送をしていこうと思います。

今日は1時間生放送をしてみました。
生放送のテーマは「気持ちよく眠れるための催眠放送」
眠くなりそう~なBGMをかけつつ、お絵かきとかしてみようと思います!

今日はその一回目、予定通り眠くなるBGMをかけつつGIFアニメを描きました。
上のGIFアニメを作るのに1時間もかかっちゃいましたが、いい感じに眠いですw

これからも不定期に深夜2時~4時の間にやっていくつもりなので
ちょうど眠れなくて何もすることがない、って人は来てみてはどうでしょうか。
心地よい眠気をお送りしますよ(゚θ゚*)



作ってみた
2009年06月11日 (木) | 編集 |


こんな時間まで起きてしまった・・・
まぁ生放送見ながら絵描いてたんですけど、実際ほとんど生放送見てて進んでません。
なんだかこの時間帯(朝3時あたり~午前中)は、生放送枠がとりやすいようなので
明日(6/12)の早朝(朝3~5時)あたりに、生放送のテスト放送をしてみようかと・・・!

もし見たいって人がいても、絶対やるってわけじゃない上にテスト放送なのでgdgd必至。
テストで調子をつかんだら本放送をすることもありえるので、そちらにご期待ください!

それにしてもこの画像よくね?
