2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラクガキ終わり!
2012年01月19日 (木) | 編集 |


ついに終わってしまいました!
今まで実況した中では一番本数の少ないシリーズになりましたが、
失踪してたおかげでクリアまで2年半ほどかかってしまいましたね\(^o^)/

絵が描くのが好きな自分にとっては、相性のいい作品だったと思います。
だからなおさら失踪したことが悔やまれるけど、今更そんなのしょうがねえ!

またこれから、楽しいゲームをいっぱいやっていきます!

そんなわけで次回作ですが。
動画内でわかる人はわかったと思いますが、とりあえずうpまでのお楽しみ!
結構長めのストーリーになりそうなので、じっくりやっていこうと思います。
また短めのゲームも同時進行でやっていこうかな、とも考えてます!

初回は今週末かな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
