2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バンピートロット完走しました
2012年02月29日 (水) | 編集 |


実況復帰してから新しく始めた実況第一号、バンピートロット。
1月21日からはじめてほぼ毎日更新を続け、ついに今日完走しました!

本当は昨日(28日)中にうpしたかったんですが、
動画の最後に使った絵がなかなか完成しなくて・・・
というか未完成の状態でごまかしてうpしてしまいました。

色まで塗りたかったんですが、それではもう数日かかりそうで。
近いうちにちゃんと色も塗って仕上げたいですね。
その時は生放送で色塗りするのもいいかも!

ともあれ、バンピートロットはこれでクリア!
ブラッティマンティスルートもありますが、やる予定はありません。
後日談的なものはおまけで1回くらいにまとめてやろうと思ってます。

そしてモンスターファームも終わりが見えてきました。
いよいよ次のソフトを決めなくてはなりませんね・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
