2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分vs自分
2012年03月07日 (水) | 編集 |




実況することはもちろんそれだけで楽しいですが、
動画をうpしている以上、やっぱり再生数・コメント・マイリスは気にしてます。

モンスターファーム3と牧場物語3は、同じタイミングで始めただけに
どちらが伸びていくか、非常に気になるところです!
もちろん両方とも伸びていくことに越したことはないけどね!

昨日、うpしてから10時間くらいまでの伸び率を見ていたところでは、
互いにそれほど差は無いものの、再生数はMFのほうが10くらい多かったです。
代わりに牧場物語は自分以外のマイリスがあって、将来性を見込めました!

自分の動画同士、どっちが伸びるかこれからも楽しみです。

しかし2年前の自分の動画はなんであんなに伸びてるのか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
