2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

投稿以外でブログを書いていいんだ
2012年09月09日 (日) | 編集 |
またまた長いことブログの更新をしていませんでしたが、
残暑に負けず元気にお過ごしでしょうか!

先日、「久しぶりに日記書きたいなぁ、新しくブログ始めようかなぁ」
なんて思うことがありまして、このブログの存在を思い出しました。
ということで、このブログでくだらない事たまに書くぞー!(おー!)
っていうなんだかよくわからないテンションではじめさせてもらいます。

----------

実況の投稿は相変わらず週に二本のペースでやらせてもらってます。
今週も先ほど日曜更新(予定)の「いなか暮らし」のうpが終わりましたー。
なんだかんだでこのゲームもいよいよ佳境に入ってきましたね。
といってもストーリーはあるようでないような物なので、盛り上がりはしていませんが。
チョロQの方も、もしかしたら同じくらいに終わるのかもしれませんね。

新しい実況ゲームはまだ全然考えていませんが、今頃からそわそわし始めます。
あれをやろうか、これをやろうか、やりたいゲームはいっぱいあるんです!

そうそう、先週は久しぶりに実況以外でゲームを買いました。

r600x600.jpg

じゃじゃーん。VITAと一緒に「初音ミク-Project DIVA f-」を購入!
おかげで財布の中身は空っぽですが、楽しませてもらっています!

難易度HARD~EXTREMEの前半くらいまでは初見でもクリアできたんですが、
それ以降は練習が必要そうです・・・燃えてきます。
そのうち、エディットで作ったPVの動画もうpするかもしれません!

----------

ということで、今度こそブログをちゃんと更新するぞーと、意気込んでおります。
一ヶ月も持たないであろうこの雄姿を、どうか見届けてください。

まぁ一週間に一回程度だからね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
