2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログちゃんと書くって言ったのは誰?怒らないから出てきなさい
2012年09月30日 (日) | 編集 |
コラァーーーーーーーーッ!!

(´;ω;`)・・・

本当はですね、あるんですよ!更新したいこと。
たとえばあの漫画買ったーだとか、こんな絵描いたーだとか。
じゃあ何で更新しないのか。
面倒くさいから!

---------------

それはともかくとして。
本日、チョロQワークスをクリアしました!
6/30からはじめて丁度3ヶ月ですね。

週1のペースでやるには丁度いいボリュームだったと思います。
内容の方は、良くも悪くも予想通りでした。
やっぱりゲームとして「チョロQ」はやってて楽しかったです。
ただ「チョロQシリーズ」の中で比べてしまうと物足りないかも。という印象です。

そんなわけで、次回からはおまけ編!
チョロQワークスを遊びつくしたいと思います。
といっても、残ってるワークスで遊んだり、メダル集めるくらいだけどね!
サクサク進めていこうと思います。

---------------

いなか暮らしも、もうまもなく終わりそうですね。
となると、やっぱり新しいゲームが気になり始める季節。
というかもう既に何にしようかワクワクしています。
本当はPS3をやりたいけど、環境を整えるのが面倒くさい\(^o^)/
新しいPCを買ったらついでに新しい環境も整えたいと思っていますが
あと1年は買わないだろうなー(PC自体は今も結構ボロボロだけど)

今度はちょっと長めのもやってみたい!
となると少しでも多く更新したい。
つまりゲームは1つに絞らなくてはっ。
でもいろんなゲームもやりたーい!

楽しい。

----------------


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
