2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いなか暮らしもクリア!それと、新実況
2012年10月10日 (水) | 編集 |


おかげさまで、いなか暮らしの方もクリアすることができましたー!
牧場物語&モンスターファームの時もそうでしたが
同時期にはじめて、同時期に終わらせるのを狙っているかのようですねw

買うまでこのゲームの存在を知らなかったくらいマイナーなゲームなので
やってみるまでどんなゲームなのか想像もつきませんでしたが
ほんとうに離島で暮らしていた気分になって、楽しかったです!

CIMG2364.jpg

このゲームを買った時期と同じ頃、ばらかもんという漫画を読んでいました。
これもまた南の離島を舞台にした漫画で、あわせて楽しんでいました。
自分の中で10本指に入るくらい面白い作品なので、こちらもおすすめです!
こんな感じで少しずつ漫画も紹介していきたいですね。
月に10~20冊くらい買っているので、そこそこ紹介できると思いますw

---------------------

ところで、さっそく新しい実況ゲームですが・・・
ちょっと長めのストーリーもやりたい、でも複数のゲームもやりたい
と言ってましたが・・・じゃあどっちもやってしまおう、ということで。

決めました!新しい実況も2つやっていこうと思います!
何を始めるかは始めてからのお楽しみですが、軽く紹介すると、

ひとつはチョロQ系列です。
こちらはワークスをクリアしたら始めようと思っているので、もう少し後ですね。
そしてもうひとつはいなか暮らし系列・・・というものはないので、
いなか暮らしが「夏」のイメージだったのに対して、今度は「冬」のイメージに?
と考えて、無理やりですが「ハートウォーミング系」のゲームをやってみます。

やっぱり冬は人肌恋しいですもんね!心も体も温まりたいですもんね!
見たことも聞いたこともないゲームなので、どうなるかはわかりませんが
早速今週末から始められたらいいなと思っています。

楽しみ!

----------------------

今日は平日だけど休みもらってるんだからね!路頭に迷ってないからね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ニコニコ動画】今年の夏は、いなか暮らし。実況 その18【終】おかげさまで、いなか暮らしの方もクリア
2012/11/01(木) 16:53:58 | まっとめBLOG速報
