2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲームがしたいよカーチャン!
2012年11月05日 (月) | 編集 |
今週末こそは・・・と考えていたんですが、ひどく忙しくて時間が取れません。
今度は失踪してないからね!もう失踪しないからね!
明日あたり一山こえるので、それなら来週末こそはゲームできるかも。

でもリーヴェルファンタジアはちょっと考え中。
一回のプレイ時間が長いので、時間が取りにくいんです。
多分クリアまでも相当長くなるだろうし、このテンポはちょっと苦しいなぁ。
まだ2つしか上げてないので、いっその事一回やめちゃうかもしれません。
将来的に毎日上げられるくらい時間に余裕ができたら再チャレンジも・・・。

とりあえずチョロQワークスは区切りをつけないといけませんね。
チョロQコインを集めるのが少しネックですが、なんとか頑張ります。
チョロQシリーズなら手軽にできるので、ワークスの後も続けるよ!

ってことで近況報告でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週末こそは・・・と考えていたんですが、ひどく忙しくて時間が取れません。今度は失踪してないからね!もう
2012/11/17(土) 10:22:33 | まっとめBLOG速報
