2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい実況
2013年01月05日 (土) | 編集 |


 11月にはじめましたが



 年内にクリアしました。

またあまりにもブログを放置するものだから、
ついに新しい実況を告知する前にクリアしてしまいました。
ご覧のとおりチョロQ2でした。

もうしばらくチョロQ2のおまけ動画を投稿していく予定ですが、
また次の新しい実況を何にしようか検討中です。
今日アップロード予定の動画内でも少し話しましたが、候補として

 ・チョロQワンダフォー
 ・チョロQHG
 ・ラクガキ王国
 ・リーヴェルファンタジア
 ・ペルソナ3フェス
 ・デジモンワールド


このあたりをやってみたいなと考えています。
もちろんこれ以外でも面白そうなのを見つければ即購入即プレイします。
あ、モンスターファームシリーズをコンプするのもありですね。

それでは今年もよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
