fc2ブログ
2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
トラブル発生・・・
2009年05月01日 (金) | 編集 |
最終回に向けて大詰めに入り、今日も撮影したのですが・・・
いろいろあって動画の約2/3くらいが消滅しました。
取り直し不可です・・・それほど重要なイベント等ありませんでしたが、これはつらい。

できるかぎり似たようなことをしてみようと思いますが、ここでまた問題が。
実はそのアップロード予定だった動画では言ったんですが、
ゴールデンウィーク中にまた、実家に帰ることになりました。
そのため一週間程度撮影できません・・・ご迷惑おかけしてすみません。

ゴールデンウィーク中にチョロQを終わらせたかったのですが、不可能ですね。

5月からはバイトも始めますし、ますますテンポが悪くなっていきますが、
こんなでも付き合っていってくれる方、これからも応援よろしくお願いします!!



というわけで、チョロQおまけ7・モンスターファームその19
アップロード予定:ゴールデンウィークあけ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 20:13:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック