2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

失踪!?(近況報告)
2013年03月27日 (水) | 編集 |
まずは更新してなかったことについて謝ります、ごめんなさい!

そして、
5月くらいまで更新できないかも

---------------------------------------------------------

2月頭に身内の不幸があって、毎週末実家に帰ってたもんで更新できませんでした。
3月半ばにようやく落ち着いてきて、そろそろ更新しようかと思ったらインフルエンザ。

そして今、もう更新してもいいだろうと思うところなのですが、
4月半ばにサンシャインクリエイションという同人誌即売会に参加するので、
それに出品する漫画を描かなくてはいけない状況です。

そんなこんなあったので今全く何も描けていない上、再来週末も実家に帰るので、
実質1週間程度で完成させないといけなくなってしまいました\(^o^)/


そして肝心の実況ですが、以上の理由と、来月引越しを考えているので
それが終わってから・・・つまり全部が落ち着いてから再開しようと考えています。

連絡が遅くなってすみません、ちゃんとクリアするから待っててね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
