2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

順調かな?
2013年07月15日 (月) | 編集 |


月に一回はブログを更新しないと広告が表示されてしまうので、
近況報告がてら更新します!

先月復帰してからは一応毎週実況できてるかと思います。
もう折り返し地点は過ぎていると思う?ので、この調子で順調に行けば
チョロQワンダフォーは早くて8月中くらいにはクリアできそうですね!

クリアしてからスタンプを全部集めるための、おまけ動画が長くなりそうですが。


PSのフレンドで、登録がうまくいかない!というコメントをいただきました。
登録できている人もいるので、自分のPSネットワークIDが間違ってはなさそうですが
もしそういった場合はネットワークIDを教えて頂ければ、こちらから登録します。

相変わらず今のところ、フレンド同士で何かをする……といった予定はありませんが
よかったら登録してやってください!

ネットワークID→ eguu_mocca



9月、10月あたりにはチョロQワンダフォーのおまけも終わっていると考えると
PS4の影がチラチラ見え始めているので、ちょっと狙ってみようかなと……!

さーどうなるかなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
