2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポケモンもはじめた!(実況じゃない)
2013年10月20日 (日) | 編集 |
CIMG2678.jpg

先週発売されたポケモンXYも、今やってます。
BW2は買ってそのまま放置してしまったけれど、今度はしっかり楽しむぞー!

今は12時間くらいプレイしてるけど、まだバッジ1個。
1個目から2個目までが長いとは聞いていたけれど、まさかここまでとは。
ポケパルレで遊んでる時間が長いとはいえ、まさかここまでとは。
ニックネームを考えるのに30分くらいかかってたとはいえ、まさかここまでとは!
それでもやっぱたのしー!

もう自分の中では恒例となってしまった、パートナーの名前「ごんたろう」
今回ももちろん御三家のハリマロンに襲名させてやりました。
とはいえフォッコやケロマツを選んでいたら違う名前になっていそうだけど。

wi-fiの環境がある人は、よかったらフレンドコードを交換しましょう!
2552-1637-8691

対戦と交換以外に何ができるかまだわかってませんがw

もちろん、昨日はじめたチョロQHG3も張り切って更新していきますよー!
できれば年内にはクリアしたいですね。



そして来年はPS4を・・・!
予約はバッチリ済ませてあるし、実況できたらいいなーって思ってます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/14(土) 02:02:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
