2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごめんなさいと、PS4
2014年02月15日 (土) | 編集 |
最後に更新したのは去年の11月9日
……もう3ヶ月も経ったのか。

おひさしぶりです!
またまた放置してました。

1月の中旬くらいまで忙しくて更新できませんでした。
もう2月の中旬ですもんね、1ヶ月くらいはサボってましたよ!
毎度のことながら報告も放置して、ゴメンナサイ。

じゃあそろそろ更新するか!
……と行きたいところではありますが、今は気持ちがPS4の方にあるので
その熱が冷めるまで、チョロQHG3はもうしばらく放置してしまいそう。

ということでPS4の配信をします。

PS4にはSHARE機能っていう、ワンタッチで配信ができる機能があるそうです。
ニコニコ生放送に対応するのは春頃だそうで、まだ時間がありますが
それまでUstreamで随時配信しながら遊ぼうかと思います!

ちなみにPS4の発売は2月22日、もう一週間を切りました。
そんなわけで来週末からやっていきますね!
興味があったらぜひチラッと寄っていただけるとありがたいです。



あ、最後に言い忘れてました。

今年もよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
