2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

タボー
2009年05月19日 (火) | 編集 |
チョロQの最終回を先に撮影するか、モンスターファームを撮影するか。
最終回に向けての準備も整い、あとは撮影するのみとなったので、
勢いに任せてチョロQ終わらせよう!っていうのありなんですよね。
でもここはワンクッションおくべきか・・・なんて、超どうでもいい事考えてます。

チョロQのメインキャラクター(グランプリ出場者)の絵も、ようやく完成しました。
完成度が低い割りに時間がかかったので、自分のスキルのなさを呪います。
描くのは楽しいんだけどなぁ。

ちなみに絵を描いている間、「作業用BGM」を聞きながらやっていたのですが、
とっても良さげなものを見つけたので紹介します!



懐かしさもあり新鮮さもあり、萌え(癒し)もあれば燃えもあり!
同じ人間なのにどうしてここまで素晴らしいものが作れてしまうのか、本当に謎です。
これのおかげで、金銀リメイクがよりいっそう待ち遠しいものとなりましたね。
コメント
この記事へのコメント
いえいえ、ちゃぼたさんの絵はとても上手だと思います、僕なんか小学生以下ですよ。そういえばこの「ポケモン金銀」は今度リメイクされるんですね。
2009/05/20(水) 09:36:31 | URL | F1大好き #-[ 編集]
そう言ってもらえると「描いて楽しい」「完成して嬉しい」って気分になれます!
ポケモン金銀は今年の秋ごろ、DSでリメイクされるみたいですね。
待ち遠しいです!
2009/05/21(木) 04:09:25 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
