2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしまい
2009年05月21日 (木) | 編集 |
本当の最終回の撮影、編集が終わりました。
前後編に分けてあるので、順番にうpします。
今前編のエンコード中です、両方とも今日寝る前にうpしようと思います!

なんだか拍手をいっぱいいただけて嬉しいです。
前編は今日中にうpできると思いますが、後編は0時を回ってしまいそうです><



遅くなりました~、後編は2時までにできるかな? まぁそんな遅くに誰も見ないけど!



ようやくうp、そしてチョロQHG4が終わりました、終わってしまいました。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
しかしきょうはもうねむいのでねたいとおもいますおやすみなさいzzz

続きはネタばれかも?
チョロQHG4

画質がほとんど劣化しないPNGで上げようとしたら「ファイルサイズが大きすぎます」だと・・・。
ということでJPEGでうp。 メインキャラクターの擬人化です。

一応、左から
  モアイさん ケーベルト オーストリ アニア ニェーボ ベルベット ちゃぼた ルルーザ
  ガイガス ベルニス ケーシュ ニャーッキ
上の段は
  バラート ノラヒカ ノルキア ケーニヒ   という感じです。

上下に分けた理由は・・・なんとなく察しがつくかと思います。
まぁノラヒカさんは上か下かって言うと、ほんとうは下の人なんですけどね。 でも三本槍的に。

はぁ・・・チョロQ終わっちゃったんですね。
でもまぁ、終わりがあるってことは始まりもあるってことで、次回作にご期待ください!
といっても、ラストを「あの結果」で終わらせるちゃぼたクオリティー!
次回作もきっと・・・きっと、こんな感じでゆるーくやっていくと思います。

また付き合っていただければ嬉しいです。 それでは、本当にありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
最終回乙です。
自分はこの実況を途中から見ていたので追いついたのは確か終盤です。
最後はあの結果ですが楽しかったです。
自分も実況してみたいです。
絵も良かったです、でもアニアの髪型がマクロスFのランカ・リーっぽくないですか?w
それはともあれ次回作も楽しみにしています。
2009/05/22(金) 10:23:15 | URL | F1大好き #-[ 編集]
新作も楽しみにしてるぜ!
ちゃぼたクオリティ!
2009/05/22(金) 14:39:18 | URL | #-[ 編集]
本当に・・・お疲れ様でした。とても面白かったです!!
最後本当に、「オーストリ空気嫁!」って思いましたwさすがちゃぼたクオリティーですww
それと、絵。とても素晴らしかったです!特に、ベルベットさんと肩組みしてる姿は、かっこよかったです!

次回作、楽しみに待ってます!!!
以上、ブリッツからでした!!
2009/05/22(金) 18:36:34 | URL | ブリッツ #JalddpaA[ 編集]
>>F1大好きさん
最後までありがとうございました!
いやぁ、勝てると思ったんですが・・・気抜いていたらいつの間にかピンチで、時すでに遅しでした(゚θ゚;)
実況はハマってしまえば楽しいですよ~、みんなでゲームをしているような感覚です。
ただ、一番最初の踏ん切りと、編集等の面倒くささを一度乗り越えなくてはならないんですけどねw
それを越えてしまえばあとはもう日常生活の一部となります!
是非、環境が整ったら試してみてはどうでしょうか!
アニアの絵を描いたのは少し前になるんですが、あのころは何故か
ショートカットを描くとああなってしまいました。 確かに似ていますよね、あの不思議な髪型にw
次回作は、モンスターファームを撮ったらその次当たりに撮ろうと思います!
うまくできるといいんですけどねぇ~。



>>名無しさん
次回もちゃぼたクオリティでお送りします!
大丈夫です、クリアは絶対しますから、ただ時々間が抜けるんですよねw



>>ブリッツさん
ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです!
いやぁ、一瞬1位を譲ってくれたかのように見えたんですが、最後の最後に抜かれましたねw
まぁそれでも、ある意味"オチ"にはなったんではないかと、勝手に解釈しています。
バラートさんには申し訳ないけどやっぱり、チョロQの仲ではベルベットさんが一番の親友です!
色塗りとかちょっと手を抜いてしまいましたが、お褒めの言葉ありがとうございます!!
次回作、なんだかんだで「その1」って緊張するんですよね。
それでも早く実況したいっていう思いもあるので、できるだけ早くうpしますね!
2009/05/23(土) 03:52:23 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
お疲れさま
楽しい時間をありがとう!ちゃぼたさん、
絵上手いですね、さすがです!
ケーニヒとノルキアの感じがまたなんとも‥‥切ない、

途中参加でしたが非常に楽しませてもらいました。
また色々とコメントも書かせていただきました。
最後の涙を誘う演出‥‥かなり危なかったです。
今思えば、すっかりHG4の住人として溶け込んでいたと思います。
今後も機会があれば動画見させていただきます。

最後にもう一度、
楽しい時間をありがとう!あとなにかとリクエストに応えていただきありがとう!
本当にお疲れさまでした!
2009/05/23(土) 09:00:12 | URL | ル・マン24 #-[ 編集]
ありがとうございます! いろいろと無理やり感がありましたが、何とか終われましたw
HG4は、一人ひとりのキャラの個性の描写が強かったですよね。
その中の一人として加われたのならとても嬉しいことです!
特にベルベットさんとは、ゲームながら本当の親友のような感覚になりましたw
いろいろとアドバイスをしていただいたおかげもあって、
最後までやりきることができました、ありがとうございます!
2009/05/23(土) 18:08:54 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
