2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月って言ったのに。
2009年05月25日 (月) | 編集 |
我慢できなくて新作を撮影してしまいました。

今編集中でエンコードが大体1時間弱かかるので、
それさえ終われば、この時間帯は空いてるだろうから朝までにはうp可能ですね。
でも朝うpしてどうする。 しかもみんなの大好きな月曜日の朝に。

というわけで、明日の20~22時の間、いやもしかしたらそれ以降かそれ以前!
うーん、つまり明日の夜あたりに新作をうpしようと思います!

うわさによると、初回からトラブル発生したそうな・・・乞うご期待!



誰だ、20時にうpするとか言ったやつは。 19時だぞ19時。
というわけで、新作「ラクガキ王国2」を実況してみました!!
チョロQのコメントでこの作品と予想されたときは驚きましたね・・・なぜ分かったのかと。
最初は緊張してるのか、テンションが若干おかしいですが、次第になれると思いますw

それでは、新作もよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
予想外
ご無沙汰です。
モゴアイさん吹きましたww
最後に出てきた2世もカマがポニテに見えてしまってw‥‥

コメントしましたが、
まさかパステルの声が堀江さんだとは‥‥
見てて本当にビックリしました。

前からちょいちょい気になっていたゲームだったので、
今回も見させていただきます!
2009/05/26(火) 19:49:41 | URL | ル・マン24 #-[ 編集]
いやぁ、なかなか思ったとおりに描けなくて大変でしたw
まぁそれはそれで面白いものに仕上がったので良しとしています。
今は少し慣れてきたので、少しずつ高度なものに挑戦しようかと!
声優さんにはあまり詳しくないので検索してみました。
[堀江 声優 ラクガキ王国][検索]
ふむふむなるほど、知ってるアニメにも出演されているそうで。
今度撮影するときにネタにさせてもらいましょうかね!
お口にあうゲームでよかったです!(?) これからもよろしくお願いします(゚θ゚)
2009/05/26(火) 22:14:56 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
