2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラクガキのリクエストについて
2009年06月05日 (金) | 編集 |
現在実況をしている「ラクガキ王国2」では、
プレイ中に描くラクガキのリクエストを募集しています!

基本的にどんなリクエストでも受け付けていますが、放送できないような
「過激な描写」になりえるものはご遠慮ください。(性的なもの、グロテスクなもの)

――「おっぱいゆらして下さい」とか「カオスでキモくして下さい」程度なら喜んでOKですw

ただし、 ―ここから重要―

●いただいたリクエストは、すべて描くとは限りません。
 実力的に描けそうになかったり、物理的に描くことが不可能なラクガキなどは、
 見送らせていただきます。 ただ、せっかくいただいたリクエストなので、
 「そのリクエストの一部」を、他のラクガキに加えることがあるかもしれません。
 (例 : ブルーアイズホワイトドラゴンが描けない場合、モアイの目を青くしたり)

●また、ラクガキを描く順番はリクエストの順番通りに描くとは限りません。

 リクエストの中から、その日に「描ける!チャレンジしてみる!」と思ったものを、
 ランダムに選び描いています。 難しそうなものだったり、後から出るパーツを
 必要とするラクガキは、基本的に後回しとなる可能性があります。

●完成度は期待しないで下さい  ※最重要
 だって難しいんだもの(;θ;)



以上のことに了承していただいた上、コメントをしていただければ受け付けます!
それでは、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
あれ、ダディクールとかwwww
2009/06/05(金) 20:12:59 | URL | 解凍ミカン #-[ 編集]
マグロをお願いします!
2009/06/05(金) 20:52:41 | URL | #-[ 編集]
なぜマグロが思いついたのか気になるところですが・・・w

両方とも承りました!
2009/06/06(土) 01:58:51 | URL | ちゃぼた #-[ 編集]
思い出とともに
チョロQHG2のアイテム、
モモちゃん人形orウンバボ人形お願いします!
2009/06/06(土) 07:15:25 | URL | ル・マン24 #-[ 編集]
ニコニコ動画のテレビ君・・・
なんてできますか?ww
2009/06/06(土) 14:28:26 | URL | たた #spdn0RYQ[ 編集]
モモちゃん人形にウンバボ人形・・・なかなか懐かしいものを出しますねw
さらにニコニコ動画のテレビ君、この辺は合体させちゃいましょうかね!!
2009/06/06(土) 18:06:03 | URL | ちゃぼた #-[ 編集]
かわいいマスコットキャラ(カオスでも分かればOKw)
NHKのアニメの ななみちゃん 書いてほしいです><//

あとゎう☆ち(木の棒に刺さってる)
がんばってください(*`・∀・)v
2009/06/09(火) 01:07:56 | URL | まもり #TY.N/4k.[ 編集]
「ななみちゃん」と「○んち」ですね! 了解しました!
2009/06/09(火) 21:27:41 | URL | ちゃぼた #-[ 編集]
ピカチュウの腹のぶきパーツを外して、ヘラクレスの鎌の柄の部分に銃口と言うか、そんな物を書いてはいかが?打撃&射撃!見たいな?
あとはー・・・またぶきパーツネタですがw
モゴアイ二世はもう引退ってちらつかせてましたよね?あのカオス度を捨てるのはもったい無いと思うので、殺しのモアイ(赤い腕)のとがった部分をぶきパーツにしては?さらに殺し屋度が上がるのではw同時にカオス度もw

まだまだあるよ!形を狐にして、シッポ&しなるを出来る限り大量につけまくる、シッポは攻撃パーツだからあんまりたくさんはかけないと思うけど、しなるを一緒に描いて「実はシッポはちょっとだけ」って言うのもできるんじゃないっすか?
2009/07/10(金) 23:34:28 | URL | aAあ #-[ 編集]
↑のコメントを修正
ヘラクレスの鎌、と描きましたが、ストライクの鎌の間違いでした、大変失礼いたしました
2009/07/10(金) 23:41:05 | URL | aAあ #-[ 編集]
もっといっぱい書き足してカオスにしたいんですけど、そろそろ書きすぎで、
これ以上書けなくなりそうなんですよねw
それで新しいモゴアイを書こうと思ったんですけど・・・
やっぱりモゴアイには愛着がありますし、引退は見送りましょうかね。
書き足さなくても既にあるパーツのやくわりを換えるのはいいですね!
ピカチウの武器は、自分なりに書き足してしまったんで、
また違うラクガキを書いたときにそのネタを使うかもしれません!
2009/07/13(月) 19:48:32 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
リクエストというかアドバイスと言うかなんて言うか、腕と腕をくっつけてみてはどうでしょうか?
腕と腕の間にちっちゃな動かないパーツをつけて腕A・動かない・腕B の用にすれば長い腕が描けるのでは?
んで、コンボで□が二つついてましたよね?腕Aに腕突き出すワザ・腕Bに腕振り下ろす技・・・と付ければ凄い事になるのでは?wwwどんなラクガキにつけるかは分かりません、ちゃぼたさんがご自由に・・・と言ってもカセット持ってないので、実際に使って試した訳では無いので成功するかはも分からないッスw
2009/07/16(木) 18:03:37 | URL | aAあ #-[ 編集]
その発想はなかった。
でもそれだとどう考えてもカオス方面に転がりそうですねw
こんど機会があったら試してみることにします!
2009/07/16(木) 21:19:25 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
たまにはちゃんとしたリクエストを
新世紀エヴァンゲリオンっていうアニメに出てくる敵キャラ(使徒)、シャムシエルを書いて欲しいっす、画像は・・・あんまりみつからなかったお・・・
http://www.amazon.co.jp/バンダイ-ソフビ魂-シャムシエル/dp/B000QUEHUI%3FSubscriptionId%3D1RBWSYYTYENV3XYPJ282%26tag%3D09systemrhyth-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB000QUEHUI
↑右斜め前

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/638/30/1/200509_img_8.jpg
↑飛行形態

パーツのリクエストとか詳しいところも言っておきます
飛行形態になるので足を無しにしていどうタイプを『ふわふわタイプ』にしてください、後、足(?)みたいな板状の長い所と、鞭を持ってる所を『しなる』パーツにすれば移動してる時にそれっぽくみえるんじゃないでしょうか?鞭の部分を腕にすれば攻撃にはこまらないでそ?
2009/07/20(月) 09:26:08 | URL | aAあ #-[ 編集]
エヴァって見たことないんですけど、なんかすごい複雑そうなロボットだったような・・・
と、思いきや、この画像を見る限りは意外とシンプルなものでしたねw

なるほど、今まで足のないラクガキを書いたことがなかったんで、
そういうことも可能になるんですか・・・面白そうですね!!
是非、今度書かせてもらおうと思います!
2009/07/20(月) 20:31:04 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
りくえすと
どうも初めまして。
part12から来ました!
できればぼくは、「食べ物を、人間で表したもの」をお願いします。

べつにカオスでもww
2009/07/25(土) 09:39:22 | URL | ちょwwおまw #-[ 編集]
すいません。もう1つリクエストしてもいいですか?
できれば、ロックマンのエアーマンとか(むずかしいかな..)
技も,
冷凍系でいけば強いと思います。

どちらか1つと言われたら、こっちのリクエストがいいです。
2009/07/25(土) 10:27:18 | URL | ちょwwおまw #-[ 編集]
リクエストです。モンハンをやったことあるようなので、モンスターのキリンをお願いします。これからもがんばってください。
2009/07/26(日) 13:49:10 | URL | #-[ 編集]
リクエスト
ドラクエのさまようよろいお願いします
2009/08/03(月) 23:12:21 | URL | DX #f1wtVvxo[ 編集]
チョロQの401キロ達成車を^^
2009/08/04(火) 17:39:55 | URL | #-[ 編集]
>>DXさん
一応リストに加えておきますが、そろそろストーリーも終盤なので、
描くとは限りません、ご了承ください。

>>名無しさん
上に同じです。
2009/08/04(火) 17:49:30 | URL | ちゃぼた #-[ 編集]
リクエスト
SM-Xを書いてください。ベルベットさん、さえむずかったのに出来ますかね?
2009/10/05(月) 20:29:15 | URL | ユウタ #OSqwohaE[ 編集]
鉄鬼っていうゲームのブリッツという機体を作ってほしいです。画像➝http://www.kotaku.jp/2009/09/kei-cotgs09blitz.html
できたらでいいですのでよろしくおねがいします。
2010/04/23(金) 20:56:13 | URL | nyakki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
