2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人型が良いらしいですね!
2009年06月11日 (木) | 編集 |


リクエストのラクガキが描き終わったので、今から本編を撮影します!
うまくすすめるかなぁ~

そんなことより、昨日勢いで作ってしまったコミュニティですが、
既に6人の方に入っていただいていました、驚きです! 嬉しいです!
今日の深夜から明日の未明にかけてテスト放送をする【かも】しれませんが、
今から緊張し始めたので、ビビッてやらないかm

とりあえずちゃんと放送できるかは大前提として、
動画を流してみたりだとかBGM流してみたりだとかで遊んでみようと思います。
WEBカメラも試そうと思ったけど、今友達に貸してるんでしばらく無理そうですね。

できればデスクトップを映せるようにしてお絵かきでもしたいんだけど・・・。
そこまでできるようになったら、テスト放送は大成功です。



(am4:52) コミュニティ限定でテスト放送してみました。
友人がまだ起きていたので、いろいろ確認してもらいながらやること数十分。
デスクトップを映すまでできました! よかった~これでお絵かき放送もできる(゚θ゚)
やり方がわかったんで、今後もしかしたらコミュ限定とかで放送するかもしれません!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^ ニコニコからきました

いつもちゃぼたさんのラクガキ動画を楽しく見させてもらってます
自分もラクガキしたくなってラクガキ王国2買っちゃいました^^
ちゃぼたさんのようなすっげー作品作れるようがんばってます

これからなるべくここにコメしていきたいと思ってます
ではでは~^^ノシ
2009/06/13(土) 13:03:48 | URL | rt #KD5XUSzs[ 編集]
ラクガキ王国、見てくれてありがとうございます!
なんと買われたんですか! なんだか嬉しいです(゚θ゚*)
自分も負けないようもっといいラクガキを描けるように頑張りますよ~
これからもよろしくお願いします!
2009/06/16(火) 00:52:29 | URL | ちゃぼた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
