2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラクガキつんだーッ!
2009年06月18日 (木) | 編集 |
ラクガキ王国恒例のラクガキを描き、いざ実況はじめるぞ!!
・・・と意気込んだはいいんですが、次のエリアでボス戦がありまして、

そのボスが一向に倒せません(゚θ゚;)

まぁチャレンジしたのは2回なんですが、全然倒せる気配がなくて。
もういちど、今日の深夜にでもやってみようと思うんですが、倒せるかなぁ・・・
頑張ります。



深夜といえば、最近は生放送を26時以降によくやってます。
昨日なんかは「眠くなるまで羊を描き続ける」ってことで、200匹くらい描きました。
眠れない方、落ち着きたい方、まったりしたい方はどうぞいらしてください!

それとコミュニティに「プレミアム会員のメンバー」募集です・・・!
今コミュニティレベル3で、15/15人のメンバーに参加していただいているんですが、
メンバー上限に達したことで、2人の方が参加できずにいる状態なんです。
プレミアム会員の数によって上限が変わるので、あと1人入ってほしいんですが・・・
この記事を見ている方で、入ってもいいよって人が居ましたら是非お願いします!

↓ちなみにひつじ(2枠やったうちの1枠分)
ひつじがいっぱいs

コメント
この記事へのコメント
 
動画upだぁ!!
お疲れさまですm(_ _)m
 
ボス戦がんばってください!
自分もボスに苦戦中です^^;
操作も絵もへたくそなので…
2009/06/19(金) 08:20:52 | URL | rt #-[ 編集]
意外と操作難しいですよねw
あと強い技と弱い技がはっきりしすぎてるというか・・・
動画はできれば今日中にうpします!
2009/06/19(金) 18:30:42 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
アトバイス(?)
人型で作ってみてわいかがですか??
ワタクシは。人型に羽つけて 頭に小さい角つけてました
それでカッコいい剣持たせました。
(羽)飛ぶため
(角)ビーム系
(剣)ブキwまぁわかるかw
人型が一番バランスタイプだからものすごくオススメw
オレは初めて書いたラクガキは「う●こ」ですw
わがまま1:魔王っぽいの作ってください;;
わがまま2:モゴアイに武器持たせてあげてください;;
アトバイス1:ボスわ距離をハカリつつ 攻撃すれば倒せます:
僕わノーダメでいけました。
「ラクガキ王国2」がんばってくださーーいw 
2009/06/19(金) 19:27:49 | URL | 魔王 #71yMsHkk[ 編集]
というとやっぱり主戦力になるのは「ぴかちう」になりそうですね。
とりあえず今持ってるパーツは武器なので、それをつけてみようと思います!
リクエスト受け付けました、魔王というとあのボスっぽいやつのことでしょうか?
モゴアイは・・・なんかカオスになりすぎた感があるので、近々描き直そうと考えてます。
アドバイスありがとうございました!がんばりますね!
2009/06/19(金) 21:59:32 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
ピカチウは 持つとこは剣のやつで 刃型は雷がいいと思う・・・。
2009/06/19(金) 23:36:37 | URL | 魔王 #-[ 編集]
そのリクエストが動画内でも多いですねw
次回の実況までに決めておきます!
2009/06/20(土) 15:26:16 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
