2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふっかあああああつ!!
2009年07月06日 (月) | 編集 |
ご無沙汰してます!
えーと、最後に上げた動画が6/27なので、約10日ぶりになってしまいましたね。
7月に入ったら復活しようと思っていたんですが、なかなか手が出ませんでした。
生放送も楽しいんですけど、深夜にやると後日に支障が出てしまったんで、
最近はまったく・・・ニコニコは見るだけになってます。

でもそろそろ! そろそろ再開しないと怠け癖がついちゃうんで、明日
できれば撮影したいと思います。 再開一発目はラクガキ王国2で。

三日坊主癖のある自分なんですが、唯一続いた実況は手放すわけにはいきませんしね!
一応、学s・・・なのでこれからの時期、テst・・・とかあるんですけど、あまり気にしません。

頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
ラクガキ依頼
初めまして、ラクガキ王国の実況を見させて貰っている者です。
実況動画以外にも作者さんのサイトがあったので来ました^^
そしたら、描ける範囲でラクガキの募集あったので依頼しに来ました。
レスリングシリーズの半漁人こと、デビルレイクバーマを描けたらおねがいします。
2009/07/07(火) 17:38:13 | URL | お腹一杯名無し #-[ 編集]
いらっしゃいませ、動画ご視聴ありがとうございます!
リクエストですね!承知しました(゚θ゚)
でも始めて聞くキャラクターですね・・・うまく描けるか心配です。
2009/07/09(木) 17:13:59 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
