2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

できれば今日中に
2009年07月14日 (火) | 編集 |


ラクガキ王国は「リクエストラクガキを書く時間」と「本編撮影の時間」の両方の時間を
とらないといけないので、どうしても撮影する日が限られてしまいます・・・。
リクエストもだんだん視聴者のニーズが高くなってくるので、あまり下手に書けませんしね。
カオスに逃げれば何とかなるかもしれませんが、本気で書くのも必要でしょう。

その中でも今回のラクガキ「ベルベット」は、これでもかなり頑張りました。
平面で書くのは簡単。 でも、限られたツールであの曲線と直線を描くのは苦労しました。
他の人のラクガキを参考にしようとしても、車を書いてる人って全然いないんですよね~。

今回限りの登場ではもったいないので、これからも使っていこうと思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
