2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっしたっかな~
2009年07月19日 (日) | 編集 |
今夜(深夜)か、明日にラクガキ王国を収録しようと思います~。
どっちにしろうpはそれ以降ですね、お茶でも飲みながらお待ちください( ゚θ゚)_旦

今回は、いつも1動画1個描くラクガキをノーカット(?)で垂れ流しする動画と、
通常のストーリーを進める動画、2本をうpしようかな~と思ってます。
つまり「その12番外編(見ても見なくてもok)」と「その12」って感じですかね。

たまにはそういうのも良いんじゃないかな、と。
以前ラジオもやってみたいって言ったけど、しゃべりだけでは不安なので、
そこに「ラクガキを描きながら」という補助を加えて、雑談をしようと思いますw
ただ問題は、少なくとも40分以内に描き上げないとノーカットでは収まらない!
なんとかなるようにしますよ(゚θ゚)
コメント
この記事へのコメント
おお!二つも動画うpするんですか、それは楽しみだw
と言っても深夜まで起きてらんないにょ(´・ω・`)
2009/07/20(月) 07:22:35 | URL | aAあ #-[ 編集]
番外編は見事に残念なものに仕上がってしまいましたww
でも今回の本編はちょっと面白い展開だった気がします!
お楽しみに(゚θ゚)
2009/07/20(月) 20:28:39 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
