2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

残念な番外編
2009年07月20日 (月) | 編集 |
にわとりのなく頃に ラクガキ王国2を実況してみた その12番外編

↑うpしました! コミュニティ限定動画はいつものように貼り付けられないみたいですね。



さらに、コミュ限定動画をうpするにあたって、コミュニティを新規作成しました
今までのコミュでうp出来ると思っていたんですが、どうやらプレミアムの関係で無理らしく・・・
お手数ですが、よろしければまた入っていただければ嬉しい限りです。



宣言どおり作ってみたはいいものの・・・非常に残念な出来になってしまいましたよ!!
これを公開するのはよろしくないだろうという事で、コミュ限定で公開することにしました。
まぁ一応作ったからアップロードだけはしておこうかな・・・という感じですw
番外編は見なくても、本編にまったく影響はありませんのでお好きにどうぞ!
本編も編集済みなので、今夜~明朝にかけてうpしようと思います、お楽しみに(゚θ゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
