2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

開いた目と口と鼻の穴がふさがらない
2009年07月24日 (金) | 編集 |
にこさま

なにこれ・・・なにこれ・・・すげええええええええええ!!!

もうね、なんかさ、からだじゅうの毛穴がぶわってなった。
こんなのあるんだ・・・やばいな、どうしよう、深夜3時前にこの高揚感、どこにぶつけよう。
とりあえず実況しようかな。 そうでもないと壁に穴があきそう、部屋が1DKになっちゃう。

すごいよね・・・出る人はもちろんだけど、こういうの開催する人って本当にすごいと思う。
全部聞きたいけど、実況を見るようになったきっかけを与えてくれた1人の「あ○○○さん」と、
いつも楽しませてもらってる「ぎ○○○さん」の2人は絶対に聞き逃さないようにしないと!
サラっと言ったけど、「あ○○○さん」がいなかったら今実況見てないしやってもいないね!

記事書いてたら落ちついてきた、寝ようかな( ゚θ゚)=3
コメント
この記事へのコメント
あのー・・・
「あ○○○」さん=「あ○ごみさん」
「ぎ○○○」さん=「ぎん○こさん」
の事・・・ですか?
モザイクを掛けてるのに探そうとしたって時点で反省してます・・・
っていうのは置いといて

そんな生放送があったんですねw僕も頑張って見ますよ(多分)
2009/07/24(金) 17:26:46 | URL | aAあ #-[ 編集]
その通りです!
隠す意味はまったくなかったんですけど、変なテンションだったんで隠したんだと思います。
そのうち、好きな実況者さんの紹介記事でも書いてみましょうかね~(*゚θ゚)
2009/07/24(金) 20:23:18 | URL | ちゃぼた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
