2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

面接に着ていく服がない
2009年08月04日 (火) | 編集 |
うらああああああありゃああああろああああああああああああああああああ!!

ふぅ・・・やっと、バイト探しが「面接を受けさせてくれる段階」まで持ってこれました!
それまでは、「学生さんは・・・^^;」とかで電話の時点で弾かれてたけど、よかった~
あとは面接でうまいことウソついたり、ゴリ押しすれば受かるはず・・・! はず!!
ここまで受かりたい理由は、もちろんバイトを早いところ決めたいってのもあるけど、
最重要ポイントはそのバイトの内容。

今まではコンビニしかやったことなくて、今回もスーパーを中心に電話してたけど、
今日また求人情報を調べてたら、思わず顔がニヤけてしまうバイトを見つけたんです。
それが・・・「ドッグカフェ」 コリィさんあたり鼻血が出るんじゃないかと思います)

カフェはやりたくないバイトの一つだったんですが、犬がいるなら超例外です。
明日の今頃はちょうど面接、うかりてええええええええええええええええええ!!



さて、とりあえず履歴書書いてモンスターファームの実況でも・・・ってあれ?
あれ、アレあれあらえらえらえれあれっわらっわ・・・!??!?!?!!?!?!

この前撮影したデータどこいった(゚Д゚;;;;;;;;;;;;)

間違えて消してしまったかもしれない・・・(゚θ゚)・・・復旧、できる限りしてみるか・・・。
コメント
この記事へのコメント
(゚ii゚)ブッシュワー!!!わんこのお世話とかむしろ御褒美です!!!
ドッグカフェのわんちゃんということは、躾されてるだろうし、苦労はしない…かな?w
お客さんもわんちゃん好きということで、多分モンスターは少ないでしょう!
う…羨ましい(つд⊂)
 撮影データ紛失は僕もやってしまったことあります;
紛失が発覚したときの絶望感は、よくわかります:(;゙゚'ω゚'):
2009/08/05(水) 09:54:48 | URL | コリィ #-[ 編集]
ドッグカフェ・・・ですか?
ンー・・・文句つけてる訳じゃないんですが個人的に犬は嫌いっすね、家で買ってた大型犬に約四回も手を噛まれた経験があるんでwあれは災難だったw
カフェって言うぐらいだったら小型から大型まで色々な種類がいるんでしょうかね?そういえば近所にドッグカフェって無いなぁ・・・どんな仕事何でしょう?
データ紛失・・・いやー怖いなぁ・・・別に動画とか、消えちゃったらやり直せないデータとか無いですけど・・・いや怖いなぁ・・・
2009/08/05(水) 10:23:45 | URL | aAあ #-[ 編集]
コリィさん
ですよね!!お金払ってでもやりたいくらいの仕事ですよ!
面接いってきた感じ、オーナーはすごい優しそうな人でした。
オープンスタッフということでどうなるか分かりませんが、早くやってみたい!
・・・ってまだ採用は決まってないんですけどねw 受かったらいいな~
バグで今回やった分消滅!ッてパターンはよくあったんですけど、
今回は明らかに自分のミスですからね~(゚θ゚;)
でも程度が軽かったんで、復旧が簡単だったのが不幸中の幸いでした!

aAあさん
小さい頃に犬に噛まれたとか、犬に追いかけられたっていう過去があると
それがトラウマになる人って結構多いですよね~、友達でもいっぱいいますw
自分もドッグカフェは初めてなんで、どんな感じかは分からないけど、
犬ならどんな種類、大きさでも大歓迎なので、もう楽しみです!
受かればいいんですけどね~(゚θ゚;)
今回のデータ紛失は軽度のものだったんで何とかなりました。
これからは気をつけないといけませんね!
2009/08/07(金) 17:31:53 | URL | ちゃぼた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
