2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

もんすたーじゃああああああ!!
2009年08月07日 (金) | 編集 |
データを上書きして消しちゃったんですが、軽度のものだったんですぐ復旧できました!
ちょっと違うやり方をするとすぐ間違えるんですよねw これからは気をつけないと!



アルバイトは面接行ってきました!
結果が12日発表ということで、今はドキドキしながらハイパーニートタイムを送ってます。
オーナー優しそうだったし、環境最高だし、受かるといいんだけどなあ~(;;;゚θ゚;;;)

あしたじゃ

明日(8/8)の18:00~27時間放送です! 興味のある人は見逃さずにね!!
ラジオ聞きながら途中途中でブログ更新していくつもりですw

個人的メモ
18:00~18:30 オープニング・マラソンスタート
0:00~0:30 実況者のかま騒ぎ
1:00~1:30 ぎんねこ
4:30~5:30 大喜利
12:10~12:40 あなごみ         ・・・起きてられないwwwwwwwww


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、こたつむりです。今回の動画も楽しませていただきました。

その中で、ラグに関するお話があったので、コメントしますね。

このブログの撮影方法の記事を見たんですが、ちゃぼたさんは

ゲーム機&ミキサー
↓出力↓
DVDレコーダー
↓出力↓
TV

で録ってるようなんですが、一度DVDレコーダーを通してからTVに繋いでいるので、それだとラグが発生してしまいます。

うちもDVDレコーダーで録ってるんですが、ラグは発生してません。TVの方に「出力端子」はついてますか?それがあれば

ゲーム機&ミキサー
↓出力↓
TV
↓出力↓
DVDレコーダー

こんな感じで繋げば、ラグなしでプレイしながら録れるかと思います。

現状あまり困ってないとのことだったのですが、参考までにどうぞ。
2009/08/07(金) 21:56:30 | URL | こたつむり #zFOg1k96[ 編集]
なるほど!!
どこかのwikiで見たとおりでしかやってなかったんで考えもしませんでしたw
今のところはラグがなくても大丈夫な感じするんですけど、
この先リズムゲーのレベルが上がってからきつそうですもんね・・・
試しにやってみます!アドバイスありがとうございました(゚θ゚)!!
2009/08/07(金) 23:07:14 | URL | ちゃぼた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
