2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ移転しました、ご迷惑おかけします
2009年04月10日 (金) | 編集 |
今までの記事をぱぱっとまとめて、移転が完了しました。
以前の「ケロログ」では、カウンターが管理画面でしか確認できなかったり、
リンクやカテゴリ、プロフィール等々の設定がFC2と比べて面倒だったので
(FC2の方が慣れてるからかもしれませんが)、FC2に移転をしました。
ちなみにケロログでのカウンターは4月10日時点で5808でした。
見に来てくれていた皆さん、本当にありがとうございます!!


といっても、FC2もつい最近からトップ記事に「スポンサーサイト」といった
広告が載るようになってしまい、大変見栄えが悪くなってしまったのですが・・・
まぁ そのうち善処してくれることを願って、ここに落ち着きたいと思います。
追記 : ページの表示速度を上げるかわりに、広告をつけるという機能だったみたいです。
設定で非表示にすることができました、さすがFC2ですね! これで安心。


それにしても、テンプレートもさることながら、カウンターがかわいい・・・
卵がまだ5個孵っていないので、皆さんの力で孵化させてください!!

それでは、これからも実況の方がんばっていきたいと思うんで、
応援とコメントと面白いタグ! それから汗と涙と愛と友情と・・・よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ブログ移転乙です。
これからも、毎日通わせてもらいますww
よろしくお願いします。<(_ _)>
2009/04/10(金) 19:27:23 | URL | BLITZ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます!
BLITZさんのブログをリンクに追加したのですが、
不都合があったらまたコメントお願いします><
2009/04/11(土) 03:50:47 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
