2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこさま感想だらだら書くよ!
2009年08月08日 (土) | 編集 |
18~19時
あれ・・・まだ19時前だよね・・・これ・・・? 下ネタの流れがひどいwwww
これ聞いてると、ゲスト全員の実況動画見てきたくなる・・・そんな時間ないよ・・・後で見るか。
ご飯買ってこようーっと!

~19時半
最初と最後しか聞いてなかったけど、なんというかさすが面白いw
破壊神という異名で紹介されていましたが、その名の通りいろいろ壊していきましたね。
実況していたゲームのHPが落ちたり、MCの回線が落ちてしまったり・・・あ~弁当うまい!!

~20時
クッパとピーチのくだりがSUGEEEEE!! これが野生のプロってやつか・・・
なんか特技ほしいな~、その辺に落ちてないかな~、100円くらいなら出すんだけど・・・

~20時半
モンハン(F)やりながら聞いてます。 グラビモスしねええ!!
ちゃんと聞き取れなかったけど、編集がすごいとかジョジョ好きがどうとか言ってる・・・?
また見るべき実況動画が一つ増えたか。

~21時
ちょうどモンハンの実況してる人の時間だったのか。 グラビモスしねええ!
楽しそうに実況の話なんてするもんだから、実況やりたくなってきた。

~21時半
一般募集からの人だそうで・・・なんだこの人wwwwwww
【ニコニコ動画】マリオ64笑い続けて実況してみた ←この実況をしてる人なんだけど
なんだwwwwwこwwwwwwwれwwwwこれなんだwwwwwwwwこれwwwwwwww

ちょいと休憩

~23時
ブンブンさんあたりからまったりムードが流れてますねw というかストック50って・・・(゚θ゚)
あにぃさんは噂には聞いてましたけど・・・声がww いやぁ何かを持ってるって羨ましいw
さて、お風呂入ってこようかな!

~24時半
ハイパーオカマタイムが1時間続くなんてw
この流れ、もしかしてぎんねこさんまで続くって事・・・な・・・いや、ありえるぞ!

1時現在
ぎんねこさんきたーーーーーーーーーーーーーー!!
と思ったら、鯖がパンク寸前らしく30分いったん落ちる(延長)との事。 わたしま~つ~わ

友達にスカイプさそわれたww
実況のこと教えてない友達だから「ぎんねこ見たい!」なんて言えない! これはオワタ。
まぁ・・・後日ニコニコでうpするって言うし、いいんだけどね・・・いいんだけどね・・・いいんd
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
