2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゃぼたは晴れ男
2009年08月10日 (月) | 編集 |
今週はいっぱい撮れるかも! とか言っておきながら、全然でスミマセン。
とりあえずバイトが決まるまでは落ちつかないんですよね・・・ラジオとか聞いてましたけどw
明日の午後にまたバイトの面接があるんで、今度こそ受かってこようと思います!!
・・・でも明日台風じゃね? \(^o^)/


でも8月末にまたあの友達がうちに泊まりにくるんで、その時は必ず収録しようと思います!
予定では短めのゲームを一晩でクリアする予定・・・つまり溜め撮りになるからしばらく安定?
まぁどうなるか分かりませんけどね! 少なくとも何かしら共同実況はします!
コメント
この記事へのコメント
うわーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁーーーーーーーーーーん
三日、たったの三日ですよ、三日パソコンが使えなくなっただけでここまでショックを受けるとは・・・パソコン中毒者決定ですね、僕
いただきストーリーで共演したあの友達が八月末にまた来るんですね!
ストーリーが短めのゲーム・・・そーですね、何か思いつきませんなぁ・・・
2009/08/12(水) 20:00:59 | URL | aAあ #-[ 編集]
実家に帰るとパソコンをやる時間が大幅に減るんですが、
0時間にはならない辺りやっぱり中毒って言うのを感じますw
パソコンもそうだけど、実況も早くしたい・・・
何のゲームをするかっていうのはまだ決まってませんが、
はりきって楽しくやっていこうと思います!
2009/08/15(土) 23:20:10 | URL | ちゃぼた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
