2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

こっちは涼しいな~
2009年08月15日 (土) | 編集 |
おはようございます!

今、ちょっと実家に帰ってきています。 お盆ということもあるしね!
19日に前々から言っていた友人と自宅に帰り、共同実況をやろうと思います。
徹夜(?)で実況して20日に友人を帰したら、ゆっくり編集しながら上げていく予定ですw
もちろん、MF5とラクガキ王国の方も忘れずに撮ってうpしていきますよ!

ちなみにバイトはまだ決まっていません、今2件ほど受けて結果待ちの状態です。
今度こそ受かればいいな~そろそろ生活費がやばいんだぜ!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、お暑いですね~。
共同実況頑張ってください!
いただきストリートも、本当にすごく面白かったです。
友達さん、なかなか素敵で面白い方ですね。

実は、私もちゃぼたさんの動画を見てMF5買いました!!
中古で280円でしたww
それで、ショックなことがありまして、育成方針を「甘い」にしていたのに、なぜかピロロが怪我してしまいましたorz
そのときはリセットしましたが(^^:)

ちゃぼたさんも、モンスター達を怪我させないように、育成してくださいね(^^)
2009/08/16(日) 14:06:02 | URL | ゆみか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 14:44:41 | | #[ 編集]
ゆみかさん
残暑って感じですね~、まだまだ暑い日はしばらく続きそうです。
応援ありがとうございます!無事、共同実況もおわりました。
いろいろあって、またいたストになってしまいましたが、見てくれると嬉しいです(゚θ゚;)

なんと、MF5ご購入ですか!それにしても280円とは(゚θ゚)
新品で6800円で買ったことに泣けてきますね・・・w

なるほど、ピロロの育成はなかなか難しそうですね、参考にさせてもらいます!
なるべくリセットは無しでいきたいですからね、慎重に頑張ります!
2009/08/23(日) 20:11:58 | URL | ちゃぼた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
