2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

移転して最初の実況はMF4 その14
2009年04月11日 (土) | 編集 |


リューン大会解禁のおかげで、出られる大会の数がドンと増えましたね!
次回はうずらに期待のかかる動画になりそうです。
新しいモンスターはどうしようかなぁ・・・検討中です。



移転と重なってしまったので、HG4おまけ2をもう一度載せておきます。



こっちはペースを考えないと、また気づかないうちに最終回を迎えそうですね。
それまでにやるべき事もいろいろあるし(絵とか絵とか絵とか)、
そういったものは早いうちにやっておくべきですね。 心がけておきます。
コメント
この記事へのコメント
動画見ました。真の最終回・・・できれば来てほしくないですねw(僕的にw)
リンク追加、ありがとうございます!<(_ _)>
だけど・・・・引っ越しちゃいましたw
FC2ブログです。早速ですけど、リンクのURL変更してもらえますか?申し訳ありません。
それと、このFc2ブログのシステムがちょいとわからないorz
ちゃぼたさんのブログもこっちのリンクの追加してもいいですか?
2009/04/11(土) 12:20:52 | URL | BLITZ #JalddpaA[ 編集]
終わりがあるってことは、また始まりもあるってことです!
といってもまだレースはたくさん残ってるので、もう少し後になりそうですけどね。

リンク変更しておきました!
慣れればきっと、FC2が一番使い勝手がよくなると思いますよ。
機能が充実しているので、いろいろ試してみるとよいかと!
リンクしてくれるのは大歓迎です、これからもよろしくです。
2009/04/11(土) 14:22:55 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
初めまして、
実況HG4を昨日見つけて(途中飛ばして)今日追いつきました。
ちなみにHG4は一度クリアしています。
全レース制覇はかなり気合い入れないと難しいですよ、

ボディリクエスト:Q129のスペシャルカラーでお願いします。
2009/04/11(土) 21:17:15 | URL | ル・マン24 #-[ 編集]
はじめまして、コメント&動画を見ていただきありがとうございます!
確かに全レース制覇は時間がかかりそうですね・・・でもここまできたら、
やらないと気がすまないっていうのもあるんで頑張ります!
リクエスト承りました、今リクエストが結構たまっているんで、
使用できるかどうかわかりませんが、ご了承ください・・・。
2009/04/12(日) 03:11:56 | URL | ちゃぼた #dZBL2wks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
