2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

心配かけてごめんなさい、更新するの忘れてましたよ!
2009年09月06日 (日) | 編集 |
まず、メモリーカードの件についてですが、
先日、東鳩と共同実況しましたよね、その時メモリーカードを抜いたんですけど、
何かの拍子にそのメモリーカードを東鳩がお持ち帰りしてしまったようでした。
タイミングよく今週は家族旅行で、一度実家に帰ってきたので問題解決です!

まだ実家にいるので、更新は帰ってからになります。 連絡が遅れてごめんなさい。
もうすぐバイトも始まるので、1ヶ月以上あいてしまった上に更新率も下がりますが、
それでも付き合ってくれる人はこれからもよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 03:25:15 | | #[ 編集]
一安心^^
見つかったんですね!
メモリーカード紛失から少し日が空いたので
本格的に紛失かと若干心配でしたよー。
なにはともあれ、良かった良かった^^

自分もまたバイトが変わったりでリズムが変わるんですが、
バイト決める段階で「実況続けられるか?」とか気にしちゃう
自分のニコ厨具合がなんとも言えない感じですw

自分なんかは、毎日更新みたいなペースだと追いつけなくなって
逆に見なくなったりしちゃうんですよね。
そこそこの更新ペースが大切だなぁ、と思いはじめました。
ちゃぼたさんのペースでのうpが一番だと思います!
2009/09/08(火) 00:49:59 | URL | オトーフ #gUMY3kNA[ 編集]
ちゃぼたさん早くしてくださいね たのしみにしてますよ。あ、それとわすれていましたが、ユウタです。よろしくおねがいします。
2009/10/08(木) 18:08:47 | URL | ユウタ #Wj2mjAdU[ 編集]
ちゃぼたさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

ブログも実況も更新がないので心配です…


いつになってもかまわないのでまた実況うpしてください!待ってます。
2009/10/29(木) 15:32:08 | URL | たた #spdn0RYQ[ 編集]
更新まだですか
更新まだですか
2009/11/14(土) 18:56:31 | URL | 誰かさん #-[ 編集]
初めまして。MF5の実況を見てる者です。
あれから4ヶ月以上あいてますが、続き待ってます。
僕も今MF5やってます。ぜひ、続きお願いします!
2010/01/31(日) 18:18:35 | URL | とおりすがり #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 20:04:25 | | #[ 編集]
はじめまして。ちゃぼたさんが見てくださっているか分かりませんが、書かせていただきます。

ちゃぼたさんが動画のうpを止めてしまってからもう1年半が経ってしまいました。
ちゃぼたさんに何かあったのでは無いのかと心配で仕方ありませんorz
いつかちゃぼたさんが戻ってこられるのを心待ちにしています!
寒いのでお体には気をつけてくださいね。
失礼します。

2011/01/31(月) 01:56:44 | URL | もなか #ZKEs3CJw[ 編集]
更新してくださいよ・・・
2011/02/26(土) 03:51:47 | URL | ハンバーグ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
