2年ぶりにニコニコでゲームの実況をしてますばりうす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

失踪!?(近況報告)
2013年03月27日 (水) | 編集 |
まずは更新してなかったことについて謝ります、ごめんなさい!

そして、
5月くらいまで更新できないかも

---------------------------------------------------------

2月頭に身内の不幸があって、毎週末実家に帰ってたもんで更新できませんでした。
3月半ばにようやく落ち着いてきて、そろそろ更新しようかと思ったらインフルエンザ。

そして今、もう更新してもいいだろうと思うところなのですが、
4月半ばにサンシャインクリエイションという同人誌即売会に参加するので、
それに出品する漫画を描かなくてはいけない状況です。

そんなこんなあったので今全く何も描けていない上、再来週末も実家に帰るので、
実質1週間程度で完成させないといけなくなってしまいました\(^o^)/


そして肝心の実況ですが、以上の理由と、来月引越しを考えているので
それが終わってから・・・つまり全部が落ち着いてから再開しようと考えています。

連絡が遅くなってすみません、ちゃんとクリアするから待っててね!
ゲームがしたいよカーチャン!
2012年11月05日 (月) | 編集 |
今週末こそは・・・と考えていたんですが、ひどく忙しくて時間が取れません。
今度は失踪してないからね!もう失踪しないからね!
明日あたり一山こえるので、それなら来週末こそはゲームできるかも。

でもリーヴェルファンタジアはちょっと考え中。
一回のプレイ時間が長いので、時間が取りにくいんです。
多分クリアまでも相当長くなるだろうし、このテンポはちょっと苦しいなぁ。
まだ2つしか上げてないので、いっその事一回やめちゃうかもしれません。
将来的に毎日上げられるくらい時間に余裕ができたら再チャレンジも・・・。

とりあえずチョロQワークスは区切りをつけないといけませんね。
チョロQコインを集めるのが少しネックですが、なんとか頑張ります。
チョロQシリーズなら手軽にできるので、ワークスの後も続けるよ!

ってことで近況報告でした。
ブログちゃんと書くって言ったのは誰?怒らないから出てきなさい
2012年09月30日 (日) | 編集 |
コラァーーーーーーーーッ!!

(´;ω;`)・・・

本当はですね、あるんですよ!更新したいこと。
たとえばあの漫画買ったーだとか、こんな絵描いたーだとか。
じゃあ何で更新しないのか。
面倒くさいから!

---------------

それはともかくとして。
本日、チョロQワークスをクリアしました!
6/30からはじめて丁度3ヶ月ですね。

週1のペースでやるには丁度いいボリュームだったと思います。
内容の方は、良くも悪くも予想通りでした。
やっぱりゲームとして「チョロQ」はやってて楽しかったです。
ただ「チョロQシリーズ」の中で比べてしまうと物足りないかも。という印象です。

そんなわけで、次回からはおまけ編!
チョロQワークスを遊びつくしたいと思います。
といっても、残ってるワークスで遊んだり、メダル集めるくらいだけどね!
サクサク進めていこうと思います。

---------------

いなか暮らしも、もうまもなく終わりそうですね。
となると、やっぱり新しいゲームが気になり始める季節。
というかもう既に何にしようかワクワクしています。
本当はPS3をやりたいけど、環境を整えるのが面倒くさい\(^o^)/
新しいPCを買ったらついでに新しい環境も整えたいと思っていますが
あと1年は買わないだろうなー(PC自体は今も結構ボロボロだけど)

今度はちょっと長めのもやってみたい!
となると少しでも多く更新したい。
つまりゲームは1つに絞らなくてはっ。
でもいろんなゲームもやりたーい!

楽しい。

----------------


投稿以外でブログを書いていいんだ
2012年09月09日 (日) | 編集 |
またまた長いことブログの更新をしていませんでしたが、
残暑に負けず元気にお過ごしでしょうか!

先日、「久しぶりに日記書きたいなぁ、新しくブログ始めようかなぁ」
なんて思うことがありまして、このブログの存在を思い出しました。
ということで、このブログでくだらない事たまに書くぞー!(おー!)
っていうなんだかよくわからないテンションではじめさせてもらいます。

----------

実況の投稿は相変わらず週に二本のペースでやらせてもらってます。
今週も先ほど日曜更新(予定)の「いなか暮らし」のうpが終わりましたー。
なんだかんだでこのゲームもいよいよ佳境に入ってきましたね。
といってもストーリーはあるようでないような物なので、盛り上がりはしていませんが。
チョロQの方も、もしかしたら同じくらいに終わるのかもしれませんね。

新しい実況ゲームはまだ全然考えていませんが、今頃からそわそわし始めます。
あれをやろうか、これをやろうか、やりたいゲームはいっぱいあるんです!

そうそう、先週は久しぶりに実況以外でゲームを買いました。

r600x600.jpg

じゃじゃーん。VITAと一緒に「初音ミク-Project DIVA f-」を購入!
おかげで財布の中身は空っぽですが、楽しませてもらっています!

難易度HARD~EXTREMEの前半くらいまでは初見でもクリアできたんですが、
それ以降は練習が必要そうです・・・燃えてきます。
そのうち、エディットで作ったPVの動画もうpするかもしれません!

----------

ということで、今度こそブログをちゃんと更新するぞーと、意気込んでおります。
一ヶ月も持たないであろうこの雄姿を、どうか見届けてください。

まぁ一週間に一回程度だからね!



今度からこうやって更新するよ!
2012年03月29日 (木) | 編集 |
3/29更新分


特にブログに書くことがない時は、
最新記事に動画をペタペタ貼っていきます!
5回に一回くらいはちゃんと更新したいね
